○SS2・Aブロック公式戦 4月8日(日)15:00〜18:00 日清オイリオ

TEAM
Beer’s 10
ファンケル
【投手成績】 勝ち:田村1試合1勝  負け:前川1試合1敗
【本塁打】 なし
 
 コメント:Beer’s 鶴岡氏

 
今年の初戦としては、硬さもなくいいゲームができたと思います。
 最終的にはエースの好投と四番の巧打により有利に試合運びができました。
 それにしても審判はかなり辛かった。



 コメント:ファンケル 青木氏

 完敗でした。。。
 序盤からコツコツと点数を重ねられ、挙句の果てに最終回の5点の駄目押しで勝負は
 決まってしまいました。相変わらずの打撃が乏しく、結局ヒットは2本のみでした。
 徐々にスピードのアップしてくる、田村投手の変化球にもやられ、三振の山でした。(結局9個。。。)
 恐るべしはビアーズさんの右打ちです。皆さん基本がしっかりと出来ていて、
 ここぞ!という場面での右打ちタイムリーは素晴らしかったです。
 対戦ありがとうございました。また宜しくお願いします。
 

【Beer’s】1試合1勝(勝ち点2) 【ファンケル】3試合3敗(勝ち点0)


2004-2007 (C) Sea Side League All Rights Reserved

inserted by FC2 system