○SS2・Aブロック公式戦 3月18日(日)9:00〜11:00 三ツ池公園

TEAM
ファンケル / /
大将 2x / /
【投手成績】 勝ち:山城1試合1勝  負け:青木1試合1敗
【本塁打】 なし
 
 コメント:大将 吉澤氏

 
今期初戦 相変わらずの立ち上がりの悪さとファンケルさんの猛打でいきなりの失点。
 徐々に点差をつめるが、エラー等でまた点差を広げられてしまい苦しい展開でしたが、
 最終回ランナーをためて山城のサヨナラ打!!により劇的な勝利。
 ファンケルさんの長打力には驚きました。次回の対戦を楽しみにしています。
 


 コメント:ファンケル 青木氏

 スロースタートの弊社チームですが、今期の2戦目で珍しく初回の猛攻で3点を取ることが
 出来ました。しかし、すぐ裏に2点を取られ、2回にも1点を追加され同点に。。。
 お互い追加点を取り、最終回までは1点差を守っておりましたが、大将さんの裏の攻撃で、
 ランナー2・3塁の場面でこれ以上は無いという大きな当たりで2点追加され、
 サヨナラを食らってしまいました。。。途中の制球も定まらず、今後の課題となりました。
 シーズンが始まったばかりとは思えない大将さんの攻撃に脱帽でした。
 大将さん、対戦ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

【大将】1試合1勝(勝ち点2) 【ファンケル】2試合2敗(勝ち点0)


2004-2007 (C) Sea Side League All Rights Reserved

inserted by FC2 system