○SS2・Aブロック公式戦 3月10日(土)8:00〜10:00 トゥイニーヨコハマ

TEAM
ファンケル
横浜インパルス
【投手成績】 勝ち:田中正1試合1勝  負け:前川1試合1敗
【本塁打】 なし
 
 コメント:横浜インパルス 小江氏

 
初回、先頭に死球を与えると2番打者にセンターオーバーのツーベースで無死2.3塁のピンチ。
 しかし、先発田中正が踏ん張り後続を断ち無失点で切り抜ける。その裏、2番金子がライトへ
 ツーベースで出塁。続く齊藤もツーベースで続き、1点を先制。小江のレフト前でチャンスを広げ、
 田中直の時スクイズが成功し2点目。尚も2つのワイルドピッチで合計4点を挙げる。
 3回には2死から四球の後、三田の時エンドランが決まり、1塁から長躯ホームインし1点を追加。
 その後は両投手の好投で淡々と試合が進む。終わってみれば先発の田中正が初回の1安打のみ、
 8奪三振で、インパルスが5-0で勝利をおさめた。


 コメント:ファンケル 青木氏

 07年開幕戦でしたが、厳しい戦いとなってしまいました。
 1回にDBとツーベースでいきなりのチャンス到来でしたが、その後は完全に沈黙させられて
 しまいました。終わってみればヒット1本のみ。。。守備面でもポロリポロリと肝心な場面での
 ミスが続いてしまいました。インパルスさんは、攻守共にきっちりとした野球展開で、徹底的な
 右打ちもマスターしており、これまでの経験が現れているなーと思いました。
 投手の田中選手は回が進む度にスピードの増していくピッチングで、三振の山を築かされて
 しまいました。当日は心配された天気も持ち、試合展開もスムーズで7回表まで消化することが
 出来ました。横浜インパルスさん、対戦ありがとうございました。
 また、機会がありましたら、再戦をお願い致します。

【横浜インパルス】1試合1勝(勝ち点3) 【ファンケル】1試合1敗(勝ち点0)


2004-2007 (C) Sea Side League All Rights Reserved

inserted by FC2 system