○SS1公式戦 4月29日(日)17:00〜19:00 新杉田公園

TEAM
横浜マリナーズ /
日石ニッキーズ /
【投手成績】 勝ち:波多1試合1勝 S:佐藤貴1試合1S 負け:坂尻3試合2敗
【本塁打】 なし
 
 コメント:横浜マリナーズ 伊藤氏

 
自軍攻撃は初回から伊原イズムが注入されたかの如く積極的に脚を絡めて効率的に得点を重ねる。
 4番:佐藤(貴)・6番:波多の打棒は今年も健在!しかし、守備に関しては先発:佐藤が肩に
 違和感を感じ打者2人に四球を与えたところで早々に降板。緊急事態が発生してしまう。
 急遽登板した波多が若花田(現:花田勝)級の援護射撃救援を果たすも、終盤には
 自称:ジャイロボール?が効かなくなり1点差まで詰め寄られる。ニッキーズさんの地力を
 見せ付けられる非常に厳しい試合となりました。次のニッキーズさんとの対戦は尾崎を予告先発
 させて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。


 コメント:日石ニッキーズ 梅澤氏

 序盤からエラー絡みもあり、一方的な試合展開となってしまいお寒い試合内容で
 コールド負けもしくは完封負けも覚悟していたのですが5回に今シーズン初だと思いますが
 集中打により1点差まで追い上げたのが今後に期待がもてる試合ではないかと思います。
 マリナーズさん対戦ありがとうございました。


【横浜マリナーズ】2試合1勝1敗(勝ち点2)【日石ニッキーズ】3試合3敗(勝ち点0)


2004-2007 (C) Sea Side League All Rights Reserved

inserted by FC2 system