○SS1公式戦 4月22日(日)15:00〜17:00 笛田公園

TEAM
日石ニッキーズ
ZERO
【投手成績】 勝ち:佐藤1試合1勝 S:石井淳2試合1敗1S 負け:宇都宮1試合1敗
【本塁打】 なし
 
 コメント:ZERO 佐藤氏

 
早くも2部降格がチラつく展開となってきた中、佐藤が志願の今季初先発。
 序盤は相変わらず制球が定まらず、ニッキーズさんのうまい試合運びにやられて
 小刻みに失点を重ねるイヤな流れになりましたが、それでも被安打3でまとめ、今後に希望の
 持てる内容だったでしょうか?一方、打線は今季1番のつながりを見せ、4・5回と連打で得点、
 特に5回は相手投手の代わり端を捕らえ、7安打を重ねるという久々にらしい試合となりました。
 これを続けていけるように今後も頑張ります。ニッキーズさん、対戦ありがとうございました。


 コメント:日石ニッキーズ 梅澤氏

 得点に関しては安打数の割に効率よく得点できたかと思いますが、ここ数試合の課題でも
 ありますがエラーにより自滅したの一言につきます。昨年までのエースが退団し、
 メンバーも入れ替わってはいるのですがこのままでは降格してしまうので
 みんなの奮起に期待するしかありません。
 ZEROさんとは交互に勝ち負けとよきライバルだと思っていますので
 次回対戦した際にはぜひとも勝てればと思っております。
 ZEROさん対戦ありがとうございました。

【ZERO】3試合1勝1敗1分(勝ち点3) 【日石ニッキーズ】2試合2敗(勝ち点0)


2004-2007 (C) Sea Side League All Rights Reserved

inserted by FC2 system