○SS1公式戦 4月15日(日)15:00〜17:00 新横浜公園

TEAM
日石ニッキーズ
豪球會
【投手成績】 勝ち:堀井(義)1試合1勝 S:千葉1試合1S 負け:坂尻1試合1敗
【本塁打】 なし
 
 コメント:豪球會 神谷氏

 
豪球會にとって1部昇格初戦、勝って弾みをつけたいと試合にのぞんだ。
 試合は2回に3点を先取し、うちのペースで進めることができたが、最終回にはミスにつけこまれ
 1点差まで迫られた。最後は斎藤が好返球でチームを救ってくれた。
 やはり1部は簡単には勝たせてもらえないと実感した一戦だった。
 日石ニッキーズさんの流れをつかむ上手さはうちも見習いたい。


 コメント:日石ニッキーズ 梅澤氏

 ゲーム感がまだ鈍っているのかエラーが随所にあり、もったいない面もありましたが
 豪球會さんの勝負強いバッティングにやられました。
 しかしながらエラー絡みではありますが最終回に1点差まで追いつけた事は
 今後の収穫ではなかったと思います。
 対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 

【豪球會】1試合1勝(勝ち点2) 【日石ニッキーズ】1試合1敗(勝ち点0)


2004-2007 (C) Sea Side League All Rights Reserved

inserted by FC2 system