9〜11位決定巴戦結果


 ●9〜11位決定巴戦第3戦
 ファンケル:青木氏コメント

 
 今期の最終戦ということで気合も十分で臨みました。
 攻撃面では久々の長打タイムリーも出て、ランナーを帰すことが
 出来ました。しかし、三振が多かったことが今後の課題です。
 6回で10三振・・・。でんでんBさんは攻守共にまとまりがありました。
 今回はいいところで攻撃を止めることが出来ましたが、気を抜くとビック
 イニングに繋がりそうな勢いがありました
 対戦ありがとうございました。来期も是非対戦よろしくお願い致します。

12月11日(日)富岡西公園野球場
ファンケル(O4) 5−3 でんでんボンバーズ(S3)

Team 1 2 3 4 5 6 7
ファンケル /
でんでんB /


 でんでんボンバーズ:永松氏コメント


 初回死球と拙守から2点を取られてしまいましたが、初回は村上のレフト
 オーバー2塁打から1点を獲得。さらに3回には今季初のエンドランが
 大成功し、逆転に成功しましたが、最終的には守備の乱れから、
 敗れました。ただシーズン最終戦としては非常にいい試合ができました。
 ファンケル前田さんは素晴らしい打球でした!有難うございました。

=投手成績= 勝ち:前川9試合2勝5敗 負け:浅川8試合8敗 =HR= なし
 ●9〜11位決定巴戦第2戦
 大将:岩渕氏コメント

 
 大将のリーグ最終戦、先制点を奪われるものの、3回に何とか逆転し、
 最小得点差で勝利を掴むことがでしました。バッテリーの踏ん張りと
 守備での勝利ではなかったでしょうか。
 でんでんさんもセンター返しのバッティング、見事でした。
 また事務局の皆様、各チームの皆様、試合調整等有難うございました。
 この場を借りて御礼申し上げます。来期もよろしくお願いいたします。

11月27日(日)こども自然公園野球場
大将(B4) 3−2 でんでんボンバーズ(S3)

Team 1 2 3 4 5 6 7
大将 /
でんでんB /


 でんでんボンバーズ:永松氏コメント


 1回裏に幸先よく先制点を取りましたが、その後ヒットは出るものの、
 もう一歩攻めきれず、2点しか取れませんでした。
 シーズン後半になり打線も好調になってきたのが恨めしいです。
 大将さんありがとうございました。


=投手成績= 勝ち:山城8試合2勝5敗1S 負け:浅川7試合7敗 =HR= なし
 ●9〜11位決定巴戦第1戦
 大将:松下氏コメント

 
 先日はこちらのアクシデントで放棄試合になってしまったので、
 失礼の無い試合が出来て良かったと思います。
 結果的にはウチが勝利しましたが、途中まではどちらが勝っても
 おかしくない、良い戦いだったと思います。
 ファンケルさんありがとうございました。来期もよろしくお願いします。

11月13日(日)岡村公園野球場
大将(B4) 7−2 ファンケル(O4)

Team 1 2 3 4 5 6 7
ファンケル /
大将 × /


 ファンケル:青木氏コメント


 ヒットは出るものの、つまらぬミスで走者を無駄にしてしまいました。
 大将さんのピッチャーの変化球が決まりだしてからは、追加点は
 許してくれませんでした。頭では分っているものの、皆早打ちの
 引っ掛けとなってしまいました。大将さんは攻守共にすばらしく、
 特に攻撃ではチャンスをものにして点数を重ねてきました。
 楽しい試合をありがとうございます。また来年も宜しくお願い致します。

=投手成績= 勝ち:吉澤6試合4勝2敗 負け:高橋2試合2敗 =HR= なし



2004-2006 (C) Sea Side League All Rights Reserved

inserted by FC2 system