優勝決定トーナメント結果


 ●優勝決定戦
 国士無双:宮川氏コメント

 
 4安打ながら足でかき回し、相手のミスを誘って何とか得点できました。
 SS決勝という舞台でも国士無双の野球ができたと思います。
 そして極寒の中、けが人も出ることなく終われたのが良かったです。
 マリナーズさん、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。


12月11日(日)岡村公園野球場
国士無双(S1) 4−1 横浜マリナーズ(O1)

Team 1 2 3 4 5 6 7
国士無双 /
マリナーズ /


 横浜マリナーズ:田中氏コメント


 完敗です。王者相手に6失策では勝てません・・・。攻撃面では得意の
 ポテンヒットで1点を返すのが精一杯。ほぼ完璧に抑え込まれて
 しまいました。うちの攻撃力から考えると、勝つなら2-1、1-0しかないと
 思っていましたが肝心の守備が破綻してしまいました。
 来年は守備を鍛えなおして再挑戦したいと思います。
 国士さん対戦ありがとうございました。

=投手成績= 勝ち:宮川大12試合11勝 負け:尾崎9試合5勝1敗 =HR= なし
 ●3位決定戦
 横浜ROD’S:横田氏コメント

 
 SSリーグ最終戦3位を争う戦いとなりました。初回連打であっさりと
 先制される。2回は連続スクイズが決まり逆転に成功!6回にも2点を
 追加し勝利を掴みました。何といっても大胡のナイスピッチが光りました。
 攻撃面では9三振と相手投手に抑えられましたが良い所でスクイズが
 決まり来年に繋がる試合が出来たと思います。Bay×3さん寒い中
 お相手して頂き有難うございました。そして今年1年お疲れ様でした。
 来年の対戦も宜しくお願いします。

12月18日(日)岡村公園野球場
横浜ROD'S(O2) 4−1 BayBayBay(B1)

Team 1 2 3 4 5 6 7
ROD’S
Bay×3


 BayBayBay:藤田氏コメント


 寒い中の試合。1回の攻撃からヒット2本が続き先取点最高の流れ
 だったが次の回連続スクイズであっという間の逆転に声もでず・・・・。
 ピッチャー飯田に変わり好投で試合を作るも打線の沈黙、沈黙、沈黙。
 6回に追加点を奪われ万事休す。寒い中お互い怪我人もでず無事試合が
 出来たことに安心しました。RODSさんありがとうございました。
 この一年間皆様に助けていただきなんとかやってこられました
 ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

=投手成績= 勝ち:大胡3試合1勝 負け:野崎12試合5勝6敗 =HR= なし
 ●優勝決定T1回戦
 国士無双:宮川氏コメント

 
 9安打、9四死球で打線が機能し10点を奪うことができました。
 1番〜3番までが無安打におさえられた中で下位打線が珍しく
 つながったのが勝因ではないでしょうか。
 投げては志田、奥田、宮川(大)の3投手が無四球(1死球)と
 安定したピッチングを披露した。BayBayBayさん、日程変更等
 御迷惑おかけしました。無事、対戦できて良かったです。
 ありがとうございました。

11月27日(日)東俣野中央公園運動広場
国士無双(S1) 10−0 BayBayBay(B1)

Team 1 2 3 4 5 6 7
国士無双 10
Bay×3


 BayBayBay:野崎氏コメント


 暖かく小春日和で最高のコンディションで迎えた優勝決定戦でしたが
 先発野崎の大乱調。はじめて投げる新球にてこずったとはいえ
 四球の連発で試合になりませんでした。国士無双さんは四球や内野ゴロ
 でも着実に点を取る技術と統率力はさすがでした。自軍は無失策、
 その中でもセカンド若狭の好プレーやキャッチャー近藤の盗塁阻止と
 壊れた試合でもいいプレーでした。
 国士無双さん来年もよろしくお願いします。

=投手成績= 勝ち:志田5試合2勝3S 負け:野崎11試合5勝5敗 =HR= なし
 ●優勝決定T1回戦
 横浜マリナーズ:田中氏コメント

 
 過去3戦して一度も勝てなかったロッズさんに大事な試合で初めて
 勝つことができました!今日の勝利はなんといってもバックの7失策
 をカバーする見事な投球をした尾崎の好投に尽きます。寒いなかの
 試合でしたが両チームとも気迫のこもった好ゲームだったと思います。
 特にロッズさんの最後まで試合を諦めない姿勢は見習うべきものが
 ありました。ロッズさん対戦ありがとうございました。
 来年も良い試合をしましょう!

11月20日(日)日野中央公園野球場
横浜マリナーズ(O1) 6−1 横浜ROD'S(O2)

Team 1 2 3 4 5 6 7
ROD’S
マリナーズ ×


 横浜ROD’S:横田氏コメント


 まず今日の試合は完敗です。失策などでチャンスを貰うが三振!
 マリナーズさんは各打者が何がなんでも食らい付くバッティング!
 勝負はここで決まった感じです。
 マリナーズさん今年1年間有難うございました。
 決勝戦是非頑張って下さい。そして又来年も宜しくお願いします。


=投手成績= 勝ち:尾崎8試合5勝 負け:長澤5試合2勝2敗 =HR= なし



2004-2006 (C)Sea Side League All Rights Reserved

inserted by FC2 system